慎太郎くんのアンケ結果 大共有大会②

皆さんこんにちは!!!

どうも ぼんっです。

前回の共有大会は名前を出さずにブログを書いたのですがやっぱり名前を紹介しない違和感に最後まで違和感を感じながら終えたので名乗ることにした。(マジでどうでもいい)

 

 

さてさて先日書かせて頂いた

慎太郎くんのアンケ結果 大共有大会 - ただのオタク日記 

では慎太郎担さんからの解答を大共有していきましたが

 

今回は「慎太郎担じゃないけど慎太郎くんも好き!!な方」と 他担さん

の解答を大共有していきたいと思います!

該当担以外から見た慎太郎くん、どう映ってるんだろ~~

といってもまぁ双方合わせて30%に満たなく

母数が小さい。票数一ケタなど、

統計をとるには取れない数ですので結果発表てきな感じでサクッとサクッとお届けしようかと思います!

ちょっと気になるじゃん?のぞいてみよ~みたいなスタンスで

見ていただけると幸いです

 

 

 

アンケート結果

 

 

慎太郎担じゃないけど慎太郎君も好きな方編

 

 

①最初に慎太郎君に惹かれてるなぁと気づいたポイント

 

f:id:st_hokushin:20210926001247p:plain

1位 ダンス 80% 4票

2位 シンプルに顔 60% 3票  

   表情  60% 3票

   体型 60% 3票

5位 トーク 40% 2票

   ドラマ・バラエティなど 40% 2票

   もう何が何だかビッグバンが起きた 40% 2票

 

の順位です!!

 

やはりダンスは慎太郎くんの代名詞!!

(リアコに次ぐ)(眉毛はダンスの次くらいですかね~)

 

すべての人民の目をトリコにしますからね~~;;;;あっ、ガッツ!ガッツガッツ!!じゃないですよ

彼の踊り方にハマらない人いるのか????居たら連絡をくれ。

というくらいには 私は慎太郎くんのダンスが好きです。

 

 

 

②ファースト惹かれポイントのエピソード

 

 

f:id:st_hokushin:20210926004314p:plain

→あるある! 占ツク読んでたら好きになっちゃうやつーーーーーーー!

読んできゅんきゅんモードのまま本人見ちゃうと吊橋効果的なね?!

アレッ?!スキカモ!?好きです!!!ってなるやつね!!

ほんで堕ちてもうてるやん。

 (謎の関西弁人格)

 

 

f:id:st_hokushin:20210926004326p:plain

→ほえ~~~北斗くんと慎太郎くんがなんとなく似ている か~~

確かに、形が似ているということではないけど

外見的な「好きポイント」は似ているのかも!??

慎太郎くんよりも北斗くんのほうが背が高いの意外で、オヨョ🥺ってなりません?!

 

 

 

f:id:st_hokushin:20210926004336p:plain

→<<<人よりも軟骨が軟骨>>>

人よりも生命力が高いのも無人島に持っていけば最強なのも、

唯一の弱点が もしかしたら毒を食べる可能性がある なのも森本慎太郎で良いですね、、

 

 

③今現在一番好きなポイント

 

 

f:id:st_hokushin:20210926010014p:plain

 

1位 シンプルに顔 40% 2票

2位 トーク 20% 1票

   体型 20% 1票 

   表情 20% 1票

 

の順位です!!

 

 

④今現在の一番好きエピソード

な、な、なんと 回答ゼーーーーーローーーーーーーー;;;;

ということで次いきます

 

 

 

SixTONESの中で慎太郎くんっぽい楽曲

ドド~~~~~~~ン!!!

f:id:st_hokushin:20210926011313p:plain

この4票が同率~~!

 

 

⑥リピートの手が止まらない!!!!激アツパフォーマンス

 

 

f:id:st_hokushin:20210926011638p:plain

f:id:st_hokushin:20210926011652p:plain

→telephone慎強いですねぇ~ ラップ慎好きよ。。V.I.Pとかも大好きで~~~~~

がちで早く慎樹ユニットで出してほしい。下ハモ慎も超好きで困ります。

 

 

f:id:st_hokushin:20210926011703p:plain

ノノノノノーは割り決めた方、天才だと思う。

あそこは慎太郎くん以外考えられない

 

 

 

 

 

⑦命吸われたベスト慎太郎

 

f:id:st_hokushin:20210926012443p:plain

→やべぇですよね、、、、見守ってるやさしい目線、、ほくしんインライがちで週一ペースで見てます。

 

 

 

f:id:st_hokushin:20210926012452p:plain 

→あんなに身体ビッグでイカちぃ慎太郎くんなのにちっちゃい頃からのをそのまま「ママ」呼びしていることなどだれが想像し得ましたか?

ザコンかはわかりませんが家族、つながりを大切にするところ、大好きですね;;;

 

 

 

f:id:st_hokushin:20210926012503p:plain

→放送されちゃいましたね!!あの頃の慎太郎担、他人に見られてはいけないカメラロール第一位すぎたwwwwwww

 

 

 

 

⑧今後ソロ曲をだすならどんなのが良い?

 

 

f:id:st_hokushin:20210926013631p:plain

 

 

⑨好きな慎×○○コンビ!

 

f:id:st_hokushin:20210926013956p:plain

 

1位 ほくしん 60% 3票

2位 末ズ 40% 2票

 

ここでもほくしん強い、、

 

 

 

 

⑩慎太郎くんの好きな髪色

 

何故かここには茶の選択肢を作ってしまっているぅぅぅぅぅぅあちゃ~~~〜〜〜〜〜〜

f:id:st_hokushin:20210926014302p:plain

 

茶と黒の同率1位!!ハイトーン派がまさかのゼロ!!

 

 

 

⑩慎太郎くんの好きな髪型

 

f:id:st_hokushin:20210926014732p:plain

1位 パーマ 50% 2票

2位 前髪ありのマッシュ気味 25% 1票

   刈り上げ短髪  25% 1票

 

ここでパーマが1位に?!私もパーマ慎が恋しい気持ちがあります、、割とパーマ好き勢なので

 

そして刈り上げ短髪勢、意外といるんですねぇ~ほんとうに。リアルでお見かけしたことがないのでお話聞いてみたいかも!

 

 

 

 

 

ということで、慎太郎担じゃないけど慎太郎君も好きな方編 はここで終了!!

 

 

次は他担編!!!!に!いきたいと!!!思います!!!!!!

 

 

他担編

 

f:id:st_hokushin:20210926015654p:plain

ここからは母数が小さくなっているのでスクショを貼り付けてお届けします!

 

 

ジェシー担に聞く

 

 

 

f:id:st_hokushin:20210926021714p:plain

f:id:st_hokushin:20210926021729p:plain

f:id:st_hokushin:20210926021740p:plain

ジェシー担は末ズが好き!!

 

 

f:id:st_hokushin:20210926021753p:plain

f:id:st_hokushin:20210926021805p:plain






②樹担編

 

f:id:st_hokushin:20210926022125p:plain

f:id:st_hokushin:20210926022137p:plain

→苺朝食のやつがちでわかる!あっこからの慎太郎くんセンターなのだいすき!!

マスカラ、ほくしん隣で最高ですよね!!ダンスほくしん見ちゃうのすごいわかります!!

 

 

f:id:st_hokushin:20210926022150p:plain

→ちゅぐ慎は一生拗らせ続けます。。。

 

 

 

f:id:st_hokushin:20210926022200p:plain

→割と分かれましたね~!それでも担当×慎太郎が強い!!

 

 

f:id:st_hokushin:20210926022211p:plain

→やっぱり樹担はなんていうかチャラい感じが好きなんですかね?(ド偏見)

 

 

f:id:st_hokushin:20210926022220p:plain

 

 

③北斗担編

 

f:id:st_hokushin:20210926022615p:plain

f:id:st_hokushin:20210926022625p:plain

f:id:st_hokushin:20210926022635p:plain

f:id:st_hokushin:20210926022648p:plain

→私も慎太郎くんの北斗くんへの異常なほどの信頼感というか愛というか、本当に好きですね。

ふましんじゅりANNの「北斗はそんなセコイ男じゃない!」もそうですし、

「北斗の足は臭くない、いける気がする」もそうです、、、、、

 

 

 

f:id:st_hokushin:20210926022702p:plain

→夜の影 合いそう!!!!

声質も合いそうですし(松潤いますし)、、

音域的にもよさそう!

wanna make you mine 囁いて欲しすぎますし、、、、ホゲ~~~~~~想像だけでもいいのがわかる、、、、、私地味に嵐さん知ってるんですよね、、、何故なのか自分でもわからないし、年代もコアさもバラバラなんですけど。頭に入ってるんですよね笑

 

 

f:id:st_hokushin:20210926022712p:plain

f:id:st_hokushin:20210926022724p:plain

f:id:st_hokushin:20210926022734p:plain

f:id:st_hokushin:20210926022745p:plain





④きょも担編

 

f:id:st_hokushin:20210926023051p:plain

f:id:st_hokushin:20210926023102p:plain

シェリーちゃん誕生お祝い写真、あれやばいっすよね~~。

しかもあれ妹さんが撮ってるのがまた畳み掛けてやばいですよね~~

 

 

f:id:st_hokushin:20210926023113p:plain

f:id:st_hokushin:20210926023123p:plain

f:id:st_hokushin:20210926023135p:plain

 

 

⑤コーチ担編

 

f:id:st_hokushin:20210926023505p:plain

f:id:st_hokushin:20210926023515p:plain

f:id:st_hokushin:20210926023525p:plain

f:id:st_hokushin:20210926023538p:plain

f:id:st_hokushin:20210926023550p:plain

f:id:st_hokushin:20210926023559p:plain







 

こんな感じになりました~~!!!

 

全体的に見た結果、

好きな慎×○○コンビでは、やはり、各々の担当×慎太郎くん

のコンビが好かれる傾向にあって、それ以外だと、ほくしん、末ズが人気でしたね~~!!

 

 

そして、なんとなくなのですが、

各々の担当の特徴や その担当の好きな箇所が慎太郎くんにもみられると

それを慎太郎くんの好きポイントに上げている確率が高いのではないかなー?

という気がしました!

 

これは表、グラフを見ながら確かめてほしいんですけど、

 

例えば 北斗担→北斗くんは黒髪 だから 慎太郎くんの髪色は黒を好きになっていたり、

逆に 樹担→樹くんはハイトーン好きが多い だから 慎太郎くんのハイトーン好きな方が多かったり。

 

ジェシーくんといえばダンス ですよね。だからジェシ―担は慎太郎くんのダンスが好きな人が多い。

 

とか、なんとなく言いたいこと伝わりますかね、、、、、うまく説明できない~~~~~~語彙力~~~~~~~~~~~~~

 

 

なんか自担の好きなとこは慎太郎くんの好きなところ!みたいな!!!

これだ!!!!!!!!!!!!!!!たぶん!!!!

 

 

 

 

 

 

慎太郎担じゃないけど慎太郎くんも好きな方編、他担編はここまで!!!

 

母数が小さすぎて正確性のない結果になってしまいましたが

せっかく回答して頂いたのでお伝えしたく、やっとまとめ終えることができました~~!

私的には ひとつ仮説を立てることができたので満足しております!笑

 

 

次は「慎太郎君への愛の叫び、伝えたいこと」をお届けします!!

次回のは慎太郎くんにもぜひぜひ見てほしすぎるな~~~~~~~~